Posted on: 2023年10月16日 Posted by: millo0920 Comments: 0

〜 今回は近場でドライブ。なかなか車でないと回れない亀岡〜能勢巡りに行ってみよ〜

【レッスンポイント】とにかくついつい撮りたくなるフォトスポット巡りにしてみました。

遠出のフォトリップには行けないけど・・・という方にもおすすめです。行きたいけどちょっと電車じゃ不便。バスの時間もあんまりないし・・・サッと行くには行けないし・・・そんなフォトスポットです。行ったことあるかも知れないだろうけど、しょっちゅう行けないから久しぶりに行ってみたい!そんな方もしらっしゃるかも♡

【亀岡〜能勢ドライブツアー】まずは楽しむこと!ワクワクすること。そして撮影ポイントは『キリトリと色』

・アンティーク、レトロを素敵にキリトってみよう

・記録色、記憶色、期待色とは・・・今回は記憶色、期待色にしてみよう

=====

【開催概要】

◆開催日時 車にて現地集合の方はお申込み頂けます。

11/11(土)10:00-16:00→乗車1名さま 現地集合OK

11/24(金)10:00-16:00→乗車🈵 現地集合OK

(雨天中止 : 改めて募集し直します)

◆集合時間 & 場所(🚗ピックアップ)

①9:20 JR川西池田 北口でたところに車を止めます。

②9:30 阪急 川西能勢口駅 南側バスターミナル 西の方で車を止めます。

◆後日、LINEグループにてみんなの写真お披露目講評会をします。

【課題提出 / 一人 セレクト10枚】2週間後の21:00提出期限

※ 締切後は受付致しませんのでご注意を。

◆開催場所 亀岡〜能勢

◆定員 6名

◆最少遂行人数 3名 (車の関係上定員6名様)

◆受講料 7,700円 (税込)

※施設入場料2,000円、ガソリン代(頭割り)、ランチ代は各自

※現金を袋に入れてお釣りの無い様に当日最初にお渡しください。

◆開講決定日 2週間前

◆講師 なかにし みゆき

◆持ち物 

・カメラ(充電忘れずに)

・SDカード

・予備バッテリー

◆開催決定いたしましたら、LINEグループを作成させていただきます。

 当日の緊急連絡、欠席連絡、講評に使用させていただきます。

 不要になられたら、各自退出していただいて結構です。

============

◆キャンセルについて

 必ずご確認ください。【キャンセル規定】開催決定後のキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。 ◆2週間前~7日前:30% ◆6日前:40% ◆5日前:50% ◆4日前:60% ◆3日前:80% ◆2日前~当日また無断欠席:100%(BK振込でお願いします。手数料は差し引かせていただきますのでご了承くださいませ)