Posted on: 2023年6月6日 Posted by: millo0920 Comments: 0

”おうちで眠っているカメラさん 起きて〜!”

=====

〜お山の写真教室〜

『カミカでカメラ』はじまります\( ˆωˆ )/

みんながこよなく愛する一王山。

みんなを温かく迎えてくれる十善寺境内にあるカミカ茶寮さんで、”お家で眠っているカメラを使いこなそう!”お山のカメラ教室がはじまります。

・カメラを使いこなせるようになりたい

・写真が上手くなりたい

・写真で楽しみたい

・写真仲間が欲しい

そんな方は、ぜひ、カミカ茶寮さんにお集まりください。まめちゃんと私(愛称みるちゃん)があなたのお越しをお待ちしております♡

=====

まずは、7/6(木)『カメラで遊ぼ。体験会』を開催します。

テーマ『夏☀️・雨🐌』の可愛い写真を撮ろう!

カメラって難しそう…

確かにカメラの操作は一回では覚えられないと思います。でも、カメラを始めると、みんな写真を撮ることが楽しくて仕方がなくなります。写真が好き!その気持ちが大事♡

初回はカメラでどんな写真が撮れるようになるのか、どんな楽しいことが待っているのかをこっそりと教えちゃいます。きっと写真が好きになる。そして、カメラで写真を撮ってみよう!

細く永く楽しめるお山の写真教室にしたいと思います。ここに来たら癒される。この場所がすき。みんながいろんな場所から集まってくる、そんな素敵な教室になるよう頑張りますよ〜♡

=====

【詳細】 『カメラで遊ぼ ”カミカでカメラ”体験会』

〜カミカでカメラ ランチBOX付き!!〜

◆日時 7月6日木曜日 10:00-12:00 

◆開催場所 カミカ茶寮さん 縁台(雨の日は2階スペース)

〒657-0012 兵庫県神戸市灘区一王山町12−48

【アクセス】

・JR六甲道駅

・阪急六甲駅

・いずれもバス16系統六甲ケーブル下行き

高羽下車徒歩10分

・阪急六甲から徒歩20分強

・お車の場合は、前もってお知らせください。

(お寺の駐車場は1h200円)

◆お子さまのご同伴もOKです♡

※おかあさんがしっかり見てていただけるなら大丈夫です。ケガ、事故の責任は大変申し訳ありませんが負いかねます。

◆体験会参加料 3,000円 (カミカでカメラ ランチBOX付き)

ドリンク別途テイクアウト可

◆持ち物 

・一眼レフカメラ、ミラーレス対象(充電忘れずに)

※その他のカメラはご相談ください

・SDカード

・撮影に使えそうな『夏&雨』を思わせる小物があればご持参ください。

=====

🌿その後の流れ

体験の会後、カメラを始めたくなったら♡ こんなレッスンがあるよ〜。

◆みるちゃんのお山の写真教室/『カミカでカメラ』

〜カメラ初心者さん向けクラス〜

月1回 全8回 座学+実習

+森の写真展 お月謝6,600円×8回+別途 卒展/森の写真展費用 

◉森の写真展🌳

裏山の森でマイナスイオンたっぷり!

木漏れ日を浴びながら、みんなで撮った一王山のお散歩写真の展示

=====