Posted on: 2024年2月28日 Posted by: millo0920 Comments: 0

〜 今回のテーマは”emotional” 明石海峡大橋、プロムナード、洋館をカッコ良く、エモく撮影してみましょう。〜

1段目 GR3で撮ってみた。シブいです。とっても線が細くてシャープな描写が好きです。抜けが良くてクオリティーが高いですよね〜。

2段目以降 オールドレンズ contax Carl Zeiss Planar T*50mm F1.4で柔らかめに。

今回のテーマはemotional/エモーショナル
心が揺さぶられる…とか
なんとも言えない…とか
感情が揺さぶられるような、そんな写真。

私はひかりをこころで感じたままに表現出来ないかなと
常に意識しています。
現実のひかりを自分らしく表現することが
私らしい写真かなと思っています。

明石海峡大橋では、”自分らしいemotional”な写真を撮ってみませんか。舞子公園には明石海峡大橋、プロムナード、洋館があります。いろんな明石海峡大橋を表現してみましょう。

=====

=====

【開催概要】
◆開催日時 3/9(土) & 3/29(金)13:00-17:00

※2/29(木)→3/29(金) へ雨のため順延になりました。
◆集合時間 & 場所 プロムナード入り口付近
①JR山陽本線 『舞子駅』下車5分
②山陽電鉄『舞子公園駅』下車5分
◆後日、LINEグループにてみんなの写真お披露目講評会をします。
【課題提出 / 一人 セレクト5枚】2週間後の21:00提出期限
※ 締切後は受付致しませんのでご注意を。
◆開催場所 明石海峡大橋、プロムナード、洋館
◆最少遂行人数 4名
◆受講料 7,700円 (税込) ※現金を袋に入れてお釣りの無い様に当日最初にお渡しください。
◆施設入場料 各自
・プロムナード/土日祝 300円、平日250円
・旧武藤山治邸/ 100円
・孫文記念館/ 300円
◆開講決定日 2週間前
◆講師 なかにし みゆき
◆開催決定いたしましたら、LINEグループを作成させていただきます。
当日の緊急連絡、欠席連絡、講評に使用させていただきます。
不要になられたら、各自退出していただいて結構です。
============
◆キャンセルについて
必ずご確認ください。【キャンセル規定】開催決定後のキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。 ◆2週間前~7日前:30% ◆6日前:40% ◆5日前:50% ◆4日前:60% ◆3日前:80% ◆2日前~当日また無断欠席:100%(BK振込でお願いします。手数料は差し引かせていただきますのでご了承くださいませ)