青空の下、森の中で”小洒落たワークショップ”🌳→(満席となりました。)

青空の下、森の中で”小洒落たワークショップ”🌳→(満席となりました。)

『komorebiミモザでスワッグ作り&わくわくテーブルフォト』で2度おいしい♡

お庭のミモザが大きく育ち、いまかいまかと開花するのを楽しみに待っている今日この頃。

可愛いお花でスワッグ作り×小洒落た雑貨、美味しいお菓子をみんなでスタイリングしながら、テーブルフォト。

行ってみたいなぁと心揺れ揺れの方がいらっしゃったら、是非一緒に楽しみましょ♡

公園予定ですので、ワンコ・ファミリー参加OKです。

(※安全には十分お気をつけください。自己責任でお願いいたします。何かあった場合の責任は負いかねます。)

============

『概要』
甲山森林公園

◆日時 3/12(日)13:00スタート
◆集合時間 12:30入口 現地集合
お手伝い出来そうな方はお申し出頂けると助かります♡
◆12:15苦楽園口駅からピックアップもできますので、ご希望の方はご連絡下さい。
◆参加費 7,700円
(ミモザ以外の花材代、お菓子付き)

💡可愛いお菓子も置いちゃって♡
💡珈琲セットもっていって淹れたいけど、お湯沸かせへんか(^_^;)
💡フィルムカメラもテーブルフォトのお飾りに♡
💡可愛い雑貨でオシャレに♡

みんなで楽しめること、出来ること盛り込みたいな〜と思います。

◆持ち物
・敷物
・ミモザと一緒に撮りたいものがあれば持参OK
・カメラ&バッテリー
・SDカード忘れずに
・100均でよいので、枝切りばさみ
・持ち帰り用袋
・飲み物