西宮に続き芦屋の学び舎もスタートしました!

西宮に続き芦屋の学び舎もスタートしました!

木漏れ日の森photo 西宮の学び舎に続き、芦屋の学び舎浜町テラスさんにてLesson1スタートいたしました!木漏れ日の森photoのオハコ『毎月待ち遠しい!ワークショップ』より、まず第一回は、お花のアレンジからはじまるお花に囲まれてポートレートレッスンです!来月は、小物のテーブルフォト。再来月は、お菓子を美味しく撮るレッスン。ミニマルお散歩撮影に、ポストカード、そして、このワークショップの目玉の”個性が出るよね!ZINE”、それからそれから、パネルorオシャレな額を使った作品作り。そして、最後はみんなで案を出し合って作り上げる作品展です!

それぞれの学び舎の良さを楽しませていただいておりますが、昨日は、優しい光が差し込む北欧風なお部屋で、様々な小物を持ち込んでレッスンをしました。学びは絞りと構図。皆さん、色んな工夫をされていましたよ。楽しんでいただけて良かったです🍂🦔