◆2クール目!まだ間に合う!『お散歩クラス』月曜日クラスは7月10日スタート。6回で一括りのエンドレスのクラスです。振替もできます。(ロケ地:神戸・大阪・奈良・京都)

◆2クール目!まだ間に合う!『お散歩クラス』月曜日クラスは7月10日スタート。6回で一括りのエンドレスのクラスです。振替もできます。(ロケ地:神戸・大阪・奈良・京都)

更新制・どのシーズンからでもご参加いただけます。このシーズンお休み!また復活!も自由です。

授業時間 3h

木漏れ日の森photo

〜基礎を学んだらこれからは実践開始

せっかく習ったのに結局一回じゃ覚えられず、そんなの習ったっけ?となるのがよくあります。経験してきたからこそ分かるみなさんの状況。自分一人じゃ、いつも同じものしか撮らないだとか、絞り優先ばかり・・・だとか、静止したものしか撮らない・・・などなど。咄嗟の時に設定が分からないことが多々あります。写真を始めたら、いろんなものを撮りたくなるし、出かけたくなる。せっかく基礎を学んだのなら、仲間と一緒にその学びをうまく活かしてみませんか。

★対象

・ステップアップしたい方

・デジタル一眼、ミラーレス、フイルムカメラ対象。

・基礎を忘れないように継続したい方

・写真が楽しくなってきたのでもう少し深めたい方

・実践でさまざまなシーンの撮影をしてみたい方

・写真友達と一緒にお散歩撮影に出かけたい方

・基礎クラスをご受講済みの方はどなたでもご参加いただけます

・他教室で基礎を学ばれている方

=======

◉日曜日クラス 2クラス (スタートいたしました。受付終了)

10:00〜13:00 (休憩も挟みます)

※ 【komorebinomoriランチ会】終了後は”自由参加”で各撮影場所近くでお楽しみの恒例ランチ会。(カフェ撮りも楽しみましょう)

【日曜日クラス】

◆2023年 5/28、6/25、7/23、8/27、9/24、10/22

全6回

◆2023年 6/4、7/2、8/6、9/3、10/15、11/12

全6回

◉月曜日クラス 第2月曜日

◉◉日曜日クラス 第4日曜日→ (次回は5月スタート〜10月です月曜日クラス 第2月曜日 → (次回は6月スタート〜11月です)

【月曜日クラス】→残席2名様となりました。

2023年 7/10、8/7(お盆休みを挟むので一週間早めます) 、9/11、10/16 (10/9が祝日なので一週間ずらします)、11/13、12/11

全6回

1年に一回お散歩PHOTO作品展を開催いたします!

==========

◆定員 8名 最少遂行人数 4名

◆開講決定日 開始2週間前

==========

◆講座内容 (毎回、各ロケ地に合わせた学びのポイント、テーマがあります。

お散歩撮影会後に、LINEアルバムにてお披露目講評会をします 10枚)

=========

2クール目のロケ地はとってもワクワクする場所をセレクトしてみました!

ロケ地、・学びのポイント発表は、参加者のみにお知らせいたします。

=========

全6回 月7,700円(税込)

※施設費、交通費、飲食代は各自お願いします。

※写真展費用は別途

一括、毎月払い、お月謝のお支払いからお選びいただけます。

◆お支払い方法

🟥現金のみの対応

誠に申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

◉一括、2回払いの方・・・初回授業開始前に対応

◉毎月払いの方・・・お月謝袋をお渡しいたします。毎回授業前に対応

◆講師 中西 美幸

==========

◆講座・ワークショップのキャンセル/欠席の際の規定

【キャンセル規定】

〜必ずご確認ください。〜

開講決定後のレッスン自体のキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。 

(注意)

開講決定日は2週間前となりますが、開講決定日前に最少遂行人数に達した場合、開講決定といたします。

◆開講決定した日~15日前:20%

◆2週間前~8日前:40%

◆7日前~5日前:50% 

◆4日前:60% 

◆3日前:80% 

◆2日前~当日また無断欠席:100%

 ◉お振り込み完了後のキャンセルにつきましては後日、キャンセル料を差し引いた金額を銀行振込にてご返金いたします。(手数料は差し引かせていただきますのでご了承くださいませ) 

【欠席の際の規定】

◉止むを得ず、講座・ワークショプなど欠席の場合、人数によりますが、同じ回であれば他のクラスにて振替可能です。ご連絡いただきましたら、調整させていただきますのでご相談ください。

どうしてもご都合が悪い場合は残念ですが、欠席扱いとなります。その場合、お月謝の場合も受講料は全額発生いたしますので、ご注意ください。ご一括払い、2回払いの方は返金は出来かねます。

※しかしながら、ご自身でロケ地で撮影をして、期限までに課題提出をしていただければ講評はさせていただいておりますので、ご安心ください。

◉作品展、卒展の場合の欠席、キャンセルも展示にかかる費用等、料金は発生いたしますので、ご了承くださいませ。