◆木漏れ日の森photo 最初のご挨拶

◆木漏れ日の森photo 最初のご挨拶

初めまして。講師の”なかにしみゆき”と申します。とある街の小さな学び舎としてこの秋、木漏れ日の森photoをスタートいたしました。どうぞよろしくお願い致します。

【写真の学び舎/木漏れ日の森photoの学びとは・・・】

人と同じじゃなくて、個性を大切に。あなたの持つ感性を大切にしたいと思っています。

『感性を磨き ”個性を生かした写真” ”伝わる写真を目指します。』

大人になったらお仕事以外に属する場所ってなかなかなくて、つまらないなと思うことがあります。 コロナ禍の中、ほんのひととき、気分転換できたらいいなと思っています。 感染対策をきちんと取りながら、写真に触れる時間を共有することを目的とする 大人の学び舎を作りたいなと思いました。 日々の暮らしをちょっぴり寂しく思う皆さんがウキウキできる、

”あなたの輝ける場所”

として集っていただければと思います。 木漏れ日の森にたくさん集う小鳥たちのようにここがそんな癒しの場所になって欲しいと願うばかりです。

◆ 対象者

・子育てが落ち着いてこれからは自分に付加価値をつけて人生を楽しんでいきたい方。

・新しい引き出しを身につけ、いろんなことにチャレンジしてみたい方。

・ショップ経営をされている、個人事業主であり、HPの写真を自分で撮れるようになりたい方。

・フライヤー、ポスター、チラシなど、業者さんに頼まなくてもちょっとしたものなら、なんとか自分で作成したい方。

・子育て奮闘中だけど、子供の写真を上手に撮れるようになりたい方。

・世代に関係なく、写真を楽しみたい方。

・一人では心細いけど、みんなで行くお散歩撮影が好きな方

・いろんな人の写真を見て勉強したい方。