◆本日募集開始!12/3(金)【近場で歩こうお散歩撮影部】+12/17(金)撮影後の意見交換会(芦屋の学び舎にて) フイルムカメラぶら下げて〜神戸ぶらり歩き〜

◆本日募集開始!12/3(金)【近場で歩こうお散歩撮影部】+12/17(金)撮影後の意見交換会(芦屋の学び舎にて)              フイルムカメラぶら下げて〜神戸ぶらり歩き〜

木漏れ日の森photo
〜のんびり写真部〜

#感性を磨き自分らしく表現する

【スナップ写真がお好きな方におすすめです^ ^】

写真の素敵なキリトリ方、写真を撮るときのポイント、伝わる写真を意識して歩いてみましょう。ただ、数を撮るのではなく、撮影場所によって撮り方のポイントや、テーマを押さえながら”個性を生かした写真”を学ぶことがこのおさんぽ撮影の目的です。人と同じじゃ面白くありませんよね。私だったらこう撮るよ!そんなこだわりを持った写真をここでは学んでいただきたいです。

◉1日目:近場でぶらりお散歩撮影 (3h)

・撮影地に合わせて本日の学びのポイントを押さえながら撮影しよう。

・季節を表現した写真を撮ってみよう

・その日のお天気をうまく利用しよう。

◉2日目:2週間後 意見交換会 (2h 芦屋の学び舎にて)

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。
さまざまな場所を不定期に企画いたしますのでお楽しみに。後日、撮影した写真を皆さんで共有して楽しく意見交換会も行います。

============

詳細・お申込みはこちら

============

◉開催日時

 1日目/ぶらり歩き日時 12/3(金) 10:00〜13:00

 2日目/意見交換会 12/17(金) 10:30〜12:30

◉teamフイルムの参加費・・・6,800円(税込)

(フイルム1本+現像代+プリント代+データ化) +レンタルスペース代など込み 2本目〜必要な方は予備をお持ちしますのでご購入ください。(1本600円です)

◉対象者

・フイルムカメラでのご参加が可能な方。もし、お持ちで無い方は、こちらでご用意できるものであればお貸しいたします。

 お申込前にご相談ください。

・フイルム写真好きなお友達が欲しい方

・やっぱり趣味の合う仲間と気兼ねなく撮影したい方

・のんびり楽しくお散歩しながら写真が撮りたい方

・普段見慣れた神戸の街並みを素敵な一枚にしたい方


◉開催日時 ※雨天延期

◉集合場所 北野町広場 / https://www.ijinkan.net/kanko/924

◉開催場所 北野〜トアウエスト〜中華街〜乙仲通りあたり

◉講師 なかにし みゆき

◉開催決定日・・・開催2週間前(最少遂行人数に達しましたら、開催決定といたします)

◉定員8名程度・・・最少遂行人数4名最少遂行人数に達しない場合は日程を変更し、再度募集いたします。

◉持ち物カメラ / 35mmフイルムカメラ

お付けするフイルム以外に必要な方は予備をお持ちしますのでご購入ください。(1本600円) また、元町商店街のカツミ堂さんでもお買い求めいただけます。

◉お支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済 スクエアよりメールにてご連絡いたします。

※開催日の1週間前までにお手続きをお願いいたします。

◉【キャンセル規定】お申込みをキャンセルされる場合は、必ず中西までご連絡ください。

ご連絡いただいた時期により、下記所定の取消手数料が発生いたしますので、ご注意ください。< 取消手数料>
・開催日の7日前~3日まで ⇒ 受講料の50%
・開催日の2日前〜当日または無連絡のまま当日を迎えられた場合 ⇒ 受講料の100%

【ルール】

①雨天 日程変更 (その時の状況で判断いたします。)

②当日のキャンセルはLINEにてご連絡ください。返金は致しかねますのでご了承くださいませ。

③傷害保険、損害保険には加入致しません。個々の責任のもとでご参加くださいませ。個人的トラブルなど介入も致しかねます。モラルの範囲内での行動をお願いいたします。

④立ち入り禁止の場所や撮影禁止の場所、私有地への侵入は行わない。

⑤プライバシーや肖像権の侵害になるような撮影は行わない。

⑥新型コロナウイルス感染症の疑いのある方はご参加ご遠慮願います。(咳、発熱の症状の方はご遠慮くださいませ。)

⑦マスクでのご参加をお願いいたします。手の消毒などまめに行いましょう。