◆8/7(日) 夏が来た!【フォトリップシリーズ No.3 佐用町 風鈴まつり🎐+宿場町 平福を歩く】乗車希望→満席となりました。現地集合のみ可能です!

◆8/7(日) 夏が来た!【フォトリップシリーズ No.3 佐用町 風鈴まつり🎐+宿場町 平福を歩く】乗車希望→満席となりました。現地集合のみ可能です!

〜旅情感のある、ストーリー性を大切にした写真を〜

あなたの撮る写真は記録写真?それとも旅情溢れる旅写真?

旅に出た時についついやりがちな、単に風景ばかりを撮るというもの。

それだけではもったいない!

旅に出たらそれがプチ旅であったとしても、いつもとは違う景色に心が躍るはず。

単に行きました!的な記録写真にせずに、主題と副題を考えながら、

五感を研ぎ澄ませてみる。風鈴が風に揺れる光景をあなたならどう表現しますか。

旅情感を大切にした写真を撮ることを練習したいと思います。

また、風景に人物を入れて、ストーリー性のある写真にチャレンジしてみましょう。

============

【詳細】

◆開催日時 8月7日(日) 10:00スタート-16:00解散

★車🚗希望の方は8:15 三宮集合 18:00三宮着予定

★9:45 現地集合 16:00現地解散可能です。

※雨天日程変更 (前日までに決定)

◆車定員7名(現地集合可能)

最少遂行人数 3名

◆受講料 税込7,700円 (レクチャー、講評、引率代込み)+別途、昼食代、当日の交通費・ガソリン代は参加人数で割らせていただきます。

◆開講決定日 2週間前

◆講師 なかにし みゆき

◆持ち物 

・カメラ(充電忘れずに)

・SDカード

◆対象 常識ある行動の出来る方。撮影マナーを守れる方。皆さんと仲良く出来る方であればどなたでもご参加いただけます。

◆お支払い方法

 開催決定後、詳細、ご請求メールを送信させていただきます。

 1週間以内にお手続きをお願いいたします。ご請求書をお送りした後のキャンセルは規定により、キャンセル料が発生いたしますので予めご了承願います。

 ・銀行振込のみ

============

◆キャンセルについて

 キャンセル規定はHPの上部メニューに記入しておりますので、必ずご確認くださいませ。